LIFE LOG(三十路オヤジのダイエット奮闘記)

【ダイエット11日目】噂のダイエットスープ

皆さんこんばんは。 素人ダイエットブロガーKONZOUです。 前回のダイエット記事からちょっと時間がたってしまいました。。。 きっとこのブログを読んでくれている方は(いるのかな??)、あいつダイエット断念しやがったと思いましたよね。。 いえいえ、そん…

【ダイエット七日目】きゅうりダイエット一週間経過

みなさんこんばんは。 カッパになりきれなかったブロガーのKONZOUです。 いよいよきゅうりダイエット一週間の結果報告です。 きゅうりダイエットのみ、普通にご飯を食べ続けて特に運動もせずに体重はどれだけ変わるのか。 (本当に運動一切していませんし、…

【ダイエット五日目】きゅうりダイエットだけでいつまでも順調なわけもなく。。

みなさんこんばんは。 体重V字回復系ブロガーKONZOUです。 きゅうりダイエットもいよいよ5日目です。 きゅうりに飽きて来たって話を昨日したんですが、ちょっと気分を変えるためにこれ買いました。 エバラ 浅漬けの素 500ml 出版社/メーカー: エバラ 発売日…

【ダイエット四日目】きゅうりダイエットに飽きてきた。

みなさんこんばんは。 目指せカッパ!新人ブロガーのKONZOUです。 きゅうりダイエットもいよいよ4日目です。 一応きゅうりダイエットとしての目標は一週間を考えているんですが、ダイエットの効果や食事内容やストレスなど、全体的に判断して今後どうしてい…

【ダイエット三日目】きゅうりダイエット生活継続中

みなさんこんばんは。 カッパ生活継続中。きゅうり片手ブロガーKONZOUです。 結論から言って、、 きゅうり生活順調に続いております。 もう、こんな簡単な方法で大丈夫?ってほど簡単だから、特に工夫したりもせずに毎食前にきゅうり食べるのみなので。 今は…

【ダイエット1日目】きゅうり生活のスタート。

みなさんこんばんは。 目指すはカッパ!きゅうり片手の新人ブロガーKONZOUです。 前回のブログでキュウリダイエットを始める事を決意しました! (詳しくはこちら↓) konzou.hatenablog.com 見てもらえたらわかると思うのですが、始める理由はいたってシンプ…

【メジャーな食事ダイエットを調べてみた】何ダイエットをはじめるかの検討=食事編=

こんばんは! お腹の周りの脂肪が限界突破気味ブロガーのKONZOUです! ブログを始めたのはいいものの、何ダイエットをするのかを考えていませんでした。。。 さて何のダイエットから始めようかって事で今日は食事について調べてみました。 (各ダイエット方…

三十路オヤジの自己紹介

皆様はじめまして。 三十路オヤジのKONZOUです。 ご飯食べる事が一番の幸せ! お酒呑みながら美味しいご飯食べる為に仕事頑張ってます! 家ではゴロゴロするのが大好き! スポーツ大好きだけど、観戦専門! あと、猫が好き! そんなどう考えても典型的な太る…