LIFE LOG(三十路オヤジのダイエット奮闘記)

【ダイエット11日目】噂のダイエットスープ

皆さんこんばんは。

素人ダイエットブロガーKONZOUです。

 

 

前回のダイエット記事からちょっと時間がたってしまいました。。。

 

 

きっとこのブログを読んでくれている方は(いるのかな??)、あいつダイエット断念しやがったと思いましたよね。。

 

 

 

いえいえ、そんな事はないんです。

 

 

ただ、ちょっと仕事の方が忙しくてなかなかブログを書けないでいたんです。

 

 

楽しみにしてくれてた方すみません。(いないって?)

 

 

 

さて、前回宣言したダイエットスープ置き換えですが。。

 

 

しっかりやっています!

 

f:id:KONZOU:20180611223816p:plain

 

 

ダイエットスープについてはこちらを参照ください。

 

matome.naver.jp

 

そうです。

 

 

 

これです!!

 

 

これをやっているんです!

 

 

 

信じてもらえないと辛いので、自分で作ったスープの写真も貼っておきます。。

 

 

f:id:KONZOU:20180615233818j:plain

 

キッチン汚くてすみません。。。。

 

 

あの翌日から始めたダイエットスープですが。

 

 

まずは体重の変化から↓

 

 

現在ダイエットスープ四日目にして・・・

 

 

 

75.2kg!!

 

 

 

マイナス1.6kg!!

 

 

 

今回ももちろん一食置き換え以外は普通に食べています!

説明では色々細かくあったんですが、難しく考えずにとりあえず一食置き換えのみ!!

 

 

効果バッチリ出てますね!!

 

 

 

なんとなくですが体の調子がいい!!

 

 

 

 

何よりも体があったまって素晴らしい!

 

 

 

きゅうりに比べたら大違い!

f:id:KONZOU:20180604232255p:plain

(ごめんねカッパさん)

 

 

なんとなく見た目的にはミネストローネ的な味を想像してましたらちょっと違うかな。。

トマト苦手な人にはきついかも。。

 

とりあえず、引き続き1週間はこの生活を続けていこうと思います!

f:id:KONZOU:20180605202026p:plain

 

キープダイエット!!

 

 

f:id:KONZOU:20180604023057j:plain


 

 

 

 

そしてダイエット仲間絶賛募集中です!

Twitterも始めたのでよかったらフォローお願いします!