LIFE LOG(三十路オヤジのダイエット奮闘記)

【ダイエット七日目】きゅうりダイエット一週間経過

みなさんこんばんは。

 

カッパになりきれなかったブロガーのKONZOUです。

 

f:id:KONZOU:20180605194148p:plain

 

 

いよいよきゅうりダイエット一週間の結果報告です。

 

 

きゅうりダイエットのみ、普通にご飯を食べ続けて特に運動もせずに体重はどれだけ変わるのか。

(本当に運動一切していませんし、食事制限もしていませんでした。) 

 

f:id:KONZOU:20180604232255p:plain

 

 

 

 

 

その結果は!!

 

 

 

 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

76.8kg!!

 

 

f:id:KONZOU:20180604024629j:plain

 

 

変わらず!!

 

f:id:KONZOU:20180604225011p:plain

 

 

 

 

一週間前の体重が78.2kgなので、1.4kg痩せたということになります。

 

 

 

一週間という短い期間だったのでこれだけ痩せていればいいような気もしますが、完全に太りきっている状態からだったら痩せやすかっただけなのではという疑問も生まれました。

ただ、普段とほとんど変わらない生活をしていたつもり(ダイエットを始めたという意識からか、おやつなどは食べなくなってはいましたが)で体重が落ちたという点では確実に効果はあったのかなと!

 

 

一週間やった経験からみなさんに言わせてもらうとすれば、

 

 

 

 

どんなものでも毎食食べていたら確実に飽きます!!!!

 

 

 

(カッパさん、あなたはすごいよ。。)

 

 

 

その辛さは日数を重ねるほど増えていくので、これを1ヶ月続けることはほぼ不可能かと思います。。

(自分の意志の弱いからなのかも)

 

 

 

 

とりあえず自分の目標としている体重まではまだまだ程遠いので一週間たったことですしダイエットメニューを変えようと思います!

 

きゅうりに飽きたからメニュー変更という訳ではなく、もともと一週間で次のステップへ行こうとしてました。。。。多分。。

 

f:id:KONZOU:20180604231616p:plain

 

 

もう少し痩せてからまたきゅうりダイエットに戻ってきて、効果を再確認したいと思います!

 

f:id:KONZOU:20180607205351p:plain

 

 

 

 

 

さぁ次なるダイエットはどうしましょう。

 

 

 

こんだけ太っていたらもう一つしかないですよね。。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

食事制限!

 

 

 

結局はこれなんです。

 

 

デブは食べているからデブなんです。

 

 

人より食べているんです。

 

 

 

それで運動しなかったら太るに決まってます。

 

 

 

どこのサイト見ても食事制限は絶対必要って書いてあります。

 

 

 

ならそれをやるしかない!

 

 

 

いきなり脂質制限や糖質制限はハードルが高いのでまずは置き換えダイエットかなと。。

 

でも前調べたようなスムージー酵素ドリンクなんて自分にはちょっと。。。。

 

 

 

そう考えながらネットサーフィンしていたら何やら良さそうなのがあるじゃないですか!

 

 

そうです。

 

 

あれです。

 

 

病院でも取り入れられているというダイエットスープ!!!!

 

 

 

今回はこの噂のダイエットスープなるものに手を出して見ようかなと。

 

f:id:KONZOU:20180611223816p:plain

 

 

 

 

明日からスタート予定です!!!

 

レッツダイエット!!!

 

f:id:KONZOU:20180604023057j:plain

 

 

 

 

 

そしてダイエット仲間絶賛募集中です!

Twitterも始めたのでよかったらフォローお願いします!