LIFE LOG(三十路オヤジのダイエット奮闘記)

【ダイエット五日目】きゅうりダイエットだけでいつまでも順調なわけもなく。。

みなさんこんばんは。

体重V字回復系ブロガーKONZOUです。

 

f:id:KONZOU:20180609224017p:plain

 

 

きゅうりダイエットもいよいよ5日目です。

 

 

きゅうりに飽きて来たって話を昨日したんですが、ちょっと気分を変えるためにこれ買いました。

 

 

エバラ 浅漬けの素  500ml

エバラ 浅漬けの素 500ml

 

 

 

子供の頃にこれときゅうりを袋に入れて揉むのが好きでしたw

(今考えたら親がめんどくさいから自分に擦りつけてたのかも。。)

 

 

きゅうりを一口サイズに切って袋に入れて揉むだけなんて簡単ですよね!

しかも美味しい!

 

f:id:KONZOU:20180607205351p:plain

 

時間かけると食感も少し柔らかくなってイメージ変わって気分転換になるし!

 

 

生で食べるのは完全に飽きてしまったので、しばらくは浅漬けの素にお世話になります!

種類も沢山あるからしばらくは飽きずにやれればいいかなと。。

 

 

 

さて、ダイエットの報告です。

 

 

きゅうりダイエット五日目にして体重は。

 

 

 

 

76.8kg!!

 

 

 

1.2kg増えました。。。。

 

f:id:KONZOU:20180604024629j:plain

 

 

特にこれといって生活変えてないんだけど。。。 

 

 

これが噂の停滞期??

(来るの早すぎでしょう・・) 

 

 

体重測る時間の問題もあるかもだし、アルコール飲んでるのも原因かもしれないからなんとも言えませんが。。

 

 

七日目まではきゅうり生活続けようと思っているので、お付き合いよろしくお願いします! 

 

f:id:KONZOU:20180605194148p:plain


 

 

 

そしてダイエット仲間絶賛募集中です!

Twitterも始めたのでよかったらフォローお願いします!