LIFE LOG(三十路オヤジのダイエット奮闘記)

【ダイエット1日目】きゅうり生活のスタート。

みなさんこんばんは。

 

目指すはカッパ!きゅうり片手の新人ブロガーKONZOUです。

f:id:KONZOU:20180605194148p:plain

 

前回のブログでキュウリダイエットを始める事を決意しました!

(詳しくはこちら↓)

konzou.hatenablog.com

 

 見てもらえたらわかると思うのですが、始める理由はいたってシンプル。

 

 

 

簡単だから!

 

 

そんな軽い気持ちで始めたキュウリダイエットですが、1日目が終わりました。

体重はなんと。。

 

77.2kg!!

 

 

1kgも落ちていました!

 

って言ってもまだ一日だし、きゅうり効果が出たとは考えられません。

それくらい体重上下する事なんて太っていたらよくありますよね。

 

 

最初のキュウリはローソンでこちらを。

 

f:id:KONZOU:20180605195057j:plain

 

塩分もかなり強めでしっかり漬かってます!

(これでお酒が飲めるほど)

これだけしっかり味が付いていると美味しくいただけますね!

 

ただ、このコンビニのきゅうり漬け

コストパフォーマンスが非常に悪い

一本で145円

 

毎食これを取り入れていくとなると痛い出費。

 

とりあえず今日の朝食はこれ一本で終了。

(なんとなく食欲なくて。。)

 

昼食、夕食はいままで通り普通に食べました。

もちろん毎食事前にきゅうりは食べました。

 

コストパフォーマンスと同じものばかりだと飽きてしまうので、今日の帰りにスーパーできゅうりを大量に買い込みましたw

 

明日からはきゅうりの食べ方のバリエーションを増やしていこうと思います!

 

f:id:KONZOU:20180605202026p:plain

 

 

最後までお付き合いありがとうございます!

 

 

 

そしてダイエット仲間絶賛募集中です!

Twitterも始めたのでよかったらフォローお願いします!